2005/11/22

DELL Power Edge SC1425にRAID-1でWhiteboxをインストールしようとしているが

うまくいかねえ(笑)

Whitebox3で延々やっていてだめだったら4にして(つか最初からRedhat4なんだから4にすればよかったんだが)やったーOSのインストーラー開始だーと思ったらパーティションきるところでちゃっかりディスクがふたつでてきやがんの。

RAIDのドライバがいる?なんですかそれは?
付属のCD-ROMにはSCSIしかなくて実ははずれで
SATAじゃなきゃだめなんだが
それがどうもみつからず

linux.dell.com
みてもわかんないし
atmarkIT
みて
bbs.fedora.jp
みたり
「SC1425 PowerEdge SATA Adaptec RAID Redhat」でぐぐって
www.redhat.com
みたり

Adaptec
Adaptec
みてもわかんないしさー
あれ。


ちんぷんかんぷんなので
CentOS4.2をダウンロードしてみることにする

RAID-1って何ですか?のひとがねえ。。

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。