2009/02/18

ケミとテイ・トウワですが

a Place for Us
発売日ですよ。
ジャケ写はかっこいいのですが、お店でみたら目立たなくて T_T

hmv数寄屋橋店は売り切れていやがった。
「予約のお客様が多かったので」
ってどういうこったい? 予約分しかいれないのか? 予約分に上乗せするのがふつーじゃねえのか?
となりでも注文したやつがはいってねえとかって客がおこっていたけど、店員の応対がもうマニュアル繰り返すだけの最悪なやつで。
うしろでレジを待つ列が長蛇に。

BIG FUN
こっちは買っちゃったけど
もー二度とあの店では買わんぞ

ケミは山野楽器でゲットした
こっちはこっちでおすすめのミュージシャンとか独特でなかなかなか・・

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。