2009/03/02

だんだだだんげん

弾言 成功する人生とバランスシートの使い方
アルファギークのほうがなんとなくおもしろかったかな?。弾言のほう、「棚卸し」は合い言葉にしているけど、なかなか実現していない。。自己啓発本なのであれしろこうしろとかかいていあって、ブログよりは読みやすい。
小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESS plusシリーズ)
ブログはあれは基本的には書評サイトなのだろうか?なんだ難しくて解読できないことしばしば。なによりもあの上とか下とか横とか、なんかいっぱい会って読みにくい! あれとどうやって折り合いをつけているんだ読んでいる人は。。。あ、RSSリーダーでよんでいるから、関係ないのかな、そんなものは

ぎゃあ
コメント返信しようとしたらおつるー

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かにバナーうざい。
RSSだと全文のってないから結局サイトに行かなきゃいけない。
でも、WiWiで見たらバナーとか無くなるから見やすい。って言っても、携帯だから長文はきついが。。

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。