2013/11/28

ホビット The Desolation of Smaug の LAプレミア関連の時差

http://www.time-j.net/WorldTime/Location/America/Los_Angeles
によりますと、LA+17時間が日本の時間だそうです。日本はたいてい翌日で、LAで午前中だと日本は早朝になるので、午後とか遅い時間がありがたいようです。


ロサンゼルスで行われる、ホビットのプレミア。ネットで配信がある模様。

12/2 18:30 => 12/3 11:30 ほとんどお昼。


12/3  12:20 => 12/4  5:20 ベネディクト AskSmaug
12/3  14:00 => 12/4  7:00 マーティン AskBilbo
12/3  14:40 => 12/4  7:40 ルーク・エヴァンス AskBard

 ベネディクトはちょっと過酷な時間。でもツイッターだからあとから見られるねー。(へたれ)



12/4 時刻は不明ですが、日本ではほとんど翌日12/5でしょう。12/4の時間が早いほど日本では翌日の深夜早朝になるので、12/4の午後の時間帯ならありがたいですね。しかしこのぐーぐるぷらす?はうんぐあうと? っていったいどういったものなのでしょうかねーどうしたらいいんだー。

 もし時刻の計算間違っていたらすいません。でもそのときは私も間違えているので。


0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。