2014/01/21

前川紘毅さん(『愛の唄を歌おう』出演)の曲をさがす

 舞台の前までは全然存じ上げませんでした申し訳ないっす…!

 東京公演中は以下のようなツイートもしてくれていた前川さん。

 舞台で観た前川さんはご本人もキャラクタもいい人そうで、実際にキーボードを弾いているのは驚きでした。度胸だ!。歌は「すっ」と遠くに届いてくるきれいな声。
 話し声も通る声なのでしょう、「ヒロト!」とか、なんか場面転換とかきっかけの台詞が多いような?。


 あの、演歌歌手の前川清さんの息子さんだったぁ…とWikipediaで知る。


前川紘毅 360°LIVE「強がり」@代官山LOOP 13.8.16

 このライブは去年の8月のようですが、髪の色も同じなので、印象は舞台と近いです。

 他にも何曲かあがっているのですが、ちゃんと歌えてちゃんと曲と詩も作れているし、楽曲の作りはしっかりしているし…。リズムがたっている(うまく表現できないですが)感じで良いです。でもマッキーですら昔ほど売れていないことを考えると。

 ポップス受難の時代が長いなぁ。

 みんなポップスを聴こうぜ。

 つくづくちゃんと歌える人を集めたミュージカルだったんだなぁ。

 

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。