2014/01/29

ハピバサプライズ&川畑要「HOME」配信スタート!

バナナマンさん出演で話題の、不動産のホームズのCMソング。
「HOME」が配信開始しております!

視聴はiTunesは1:30、moraは43秒、レコチョクは不明?。価格は全部250円。いずれにせよ、視聴してからの購入もできますので、ぜひ!

 撮り下ろしジャケ写はなく青スーツの要さんです。楽曲とあわねぇぞ?、なツッコミはこのさい勘弁してあげようかな? え? ケチるなよソニー…顔のアップぐらい撮ろう? ねぇ?

 現在のところ要さんの公式サイトはバナナマンに本当にサイトジャックされてる状態です。


『愛の唄を歌おう』要さん誕生日公演では、やはりありましたねバースデーサプライズ!! 公式サイトに素敵なレポートが来ています




 現地にいた皆さんからのツイートもたくさんあって、いつもにもまして愛に満ちた会場の雰囲気のおこぼれいただいています…! 出演者の方もツイートしてくれてありがたい。





 本当に本当に、すばらしい誕生日おめでとうございます(*´∀`*)


 天国専務の池田有希子さんの素晴らしツイートもご紹介。



 本当にね、いつのまにあんなにうまくなったかな要さん…。

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。