2014/04/04

マーティンが舞台リチャード三世をやるらしい

 朝飛び込んできた激震ニュース。


 マーティンがリチャード三世をやる…? 舞台をやるのはベネディクトでハムレットだろう…?

Martin Freeman set to appear in Shakespearean role | Mail Online


 いろいろ現時点の情報をかき集めますと、

  • 上演は今年の夏、7月から9月(ベネディクトのハムレットよりちょい早い)
  • 場所のキャパシティは400席弱
  • チケットは7〜10日後から!
等々の様子。


 マーティンは舞台はあまりやらなくて、ましてやシェイクスピアなんてやらないよなー、と勝手に思っていた。


  • 夏のイギリスにいくつもりか(高い)
  • チケットとれると思ってるのか
  • チケットどこで買えるかしってるのか
  • チケットの買い方わかるのか
  • 観に行っても全部英語だぞわかるのか
    • マーティンの舞台なら全部英語でわからなくても見ていられる…!
      • シェイクスピアなら予習できるしといってもどうせわからなんだろう??
  • でもマーティンがリチャード三世だよ?
    • 最近リチャード三世はやりだよね?
    • なぜか『時の娘』ちょっと前に読んでいたしね
      • シェイクスピアのリチャード三世はだいぶ暴君らしいよ…


 もろもろの脳内つっこみ会議等々。

 一番の問題は費用でしょう。ちょっと調べてくる。



0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。