じんせい、じんせいってなに、エコーズのボーカリスト…
(´-`).。oO(堂珍が、相方のことを話す時の、なんて、兄弟っぽいことか。また、いつか、あいつら、やるな!笑。そういうもんだな。部外者にはわからないこともあるよ。エコーズも、一緒。周りにとやかく言われたくないな。コンニチハ、いつか!)
— 辻仁成 (@TsujiHitonari) July 25, 2013
この人はこの発言に責任をもってもらわないと。
※タイトルはアニパロコミックスの何かの漫画のなかでみた台詞です...
(´-`).。oO(堂珍が、相方のことを話す時の、なんて、兄弟っぽいことか。また、いつか、あいつら、やるな!笑。そういうもんだな。部外者にはわからないこともあるよ。エコーズも、一緒。周りにとやかく言われたくないな。コンニチハ、いつか!)
— 辻仁成 (@TsujiHitonari) July 25, 2013