JSFのメッセージ
日本語化はいろんなところにのっているが
そーではなくて
ビジネスロジック的(?)なエラーを画面に返したいとき。
izu@San Franciscoさんを参考にして書いてみる。
メッセージはプロパティファイル
FacesMessageをつくってFacesContext#addMessageする。
むーんー。。。
で。
「変換エラー」って何?
ぼえー
そーではなくて
ビジネスロジック的(?)なエラーを画面に返したいとき。
izu@San Franciscoさんを参考にして書いてみる。
メッセージはプロパティファイル
FacesMessageをつくってFacesContext#addMessageする。
むーんー。。。
で。
「変換エラー」って何?
ぼえー