だんだだだんげん
アルファギークのほうがなんとなくおもしろかったかな?。弾言のほう、「棚卸し」は合い言葉にしているけど、なかなか実現していない。。自己啓発本なのであれしろこうしろとかかいていあって、ブログよりは読みやすい。
ブログはあれは基本的には書評サイトなのだろうか?なんだ難しくて解読できないことしばしば。なによりもあの上とか下とか横とか、なんかいっぱい会って読みにくい! あれとどうやって折り合いをつけているんだ読んでいる人は。。。あ、RSSリーダーでよんでいるから、関係ないのかな、そんなものは
ぎゃあ
コメント返信しようとしたらおつるー