リセットパースペクティブ

eclipseを使っていて、ビューをちょっと変えたりいじっていたりしている間に

あっ

と何かやらかしてビューが消えてしまったとき

Window → Reset perspective

でパースペクティブをリセットできる。

ワラクシはよく使うのだが、、、優秀な皆々様方はあんまりつかわんのだろうか?
うううぅうううむううう