鏡餅を切る リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 31, 2021 らいふ 鏡餅の賞味期限が今日らしいので、開けてきった。パックになっている。パックを開けるのが力がいる。寝起きは厳しい。裂いて切ってむく。中身はカラカラでもカチカチでもない。しっかりと包丁で切れる。おかきぽいものにしてみたいので、小さく切る。あとでオーブントースターで焼いてみる。 オーブントースターじゃなくて、電子レンジだった。キッチンペーパーにのせて3分ぐらい。おかきみたいになった。砂糖醤油をまぶしたら危険なジャンキーなお菓子になった。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ