もしかしてBloggerのほうがよかったのか

  その昔、はてなダイアリーかはてなブログに移動した。しかしもしかしてこっちのほうがいいのだろうか。何か欠点があったから、引越ししたはずだが。わからないのでBloggerの勉強がてら、ときどき戻ってくる。かもしれない。


Canvaとアイキャッチの画像のテスト


 全然関係ないけど、いま録画していた、「勇者ああああ」の最終回を流している。ゲーム番組のはずだけど、四年間の最終回のはずなんだけど、なんだかひどすぎてすごい。ちなみに熱心な視聴者ではなかった。気になっていたけど、いつも見逃していた。ごめん、ごめんな。次からはちゃんとみる(かもしれない)


ファイナルファンタジーⅦ


 

でかい商品だ。。。

この画像がiPhoneからみると表示されない。


このリンクもだめである。