夜行列車に君はのったことがあるか リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 16, 2009 雑誌・書籍 あります。 昔毎年のっていました。 夜にがたんごとんと出発し、真夜中時々眼を覚ましてそっと駅を見るのです。 父は確か一番上に寝ていました。 いま思うとすっげええええっと思います。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ