[勝間本]ムック リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 19, 2009 ガチャピンの相方ではない。。。ムックというのはいったいなにかしらと思ってしらべたら造語らしい! そうだったのか。。で、ムックなので写真とか多くて付録とかついていたのが笑えた。何が印象に残ったかというと小飼 弾さんがなにやらみょーにニコニコ笑顔写真でインタビューにこたえていたやらコメントをだしていたやら。頭のいい人にここまでの笑顔をさせるのは、勝間さんというのはすごいんだろうなあ、と思った。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ