[勝間本]フレームワークといっても
これは読み終わるのに時間がかかった。なかにもかいてあるが、分厚くてその割にはちょっと安いのだ。高いけど。
自己啓発本にありがちなのだけど、読んだときは、おっしやるぞう!、と思っても、すぐ忘れちゃうというか効果が続かないというか。続けるのは自分のチカラなんだけどね。
この本は読んでいる間が楽しくて、その後具体的に何かを始めたかはよくわからないけど、地面をかためるようにためになったというかなんだろう、土台に塗り込んだ気はする。気はするけど、うう、何がどうなのかというと・・・(ループ)