いまさらIE6のradioのonchangeイベント
いまさらだが、IE6のラジオボタン radioのonchangeイベントが怪しいのに気づいた。
onchangeでサブミット、とか入れたのだが、選択を変えても反応しない。
選択を変えたあと、画面のどこかちがうところをクリックすると、びゅんとサブミットする。
ありー?
と、ごっごるさんに聞いてみたら、そんなことがちらほらでてきた。
いやー昔は知っていたのかもしれないけどしらなかった。
だからラジオボタンはonclickに仕込むんだよね。
こんなのはまだかわいいが
IE6のCSSがスカタンなのはいただけない