[勝間本]無理なく続けられるとは思う リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 19, 2009 雑誌・書籍 勝間さん本のうち2冊目ぐらいに買った本だ。最近ブルドーザーのごとく怒濤のごとく活躍をする勝間さんであるが、アンチもやはり多いらしい。そりゃあそうだろって感じですが。IT業界ではないのにネットにもお詳しい勝間さん、ネットの怒号もなんのそのってかんじなんだろうなあ。んでこの本、結構前に読んだのであまり覚えていないのだが、なにいってんだいこいつは、って感じはしなかった。筋が通っていた気がした。会計と英語をやろうと思った。思ったとは思う。どちらも断続的にちょびっとずつやっている、とは思う。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ