デザインを変えたが、Bloggerは使ってる人がどれくらいいるのか

 Bloggerは使ってる人がどれくらいいるのか? さっぱりわからない。

 iPhoneからみたら見にくかったのでデザインを変えた。

 日本のサービスではないので、いろいろくせがある感じはする。ヘッダーがデカすぎるのが問題。

 コメントを非表示にした。そもそもいらないな。