あけましておめでとうございます。「愛の唄を歌おう」昨日のオケ付き通し稽古も大きな幸せの渦が立ち上る凄まじいものでした。今日は稽古場最後の通し。いよいよ劇場開幕へのカウントダウン。凄いことになってます!劇場でお待ちしてます。亜門
— 宮本亜門 (@amonmiyamoto) 2014, 1月 2
あけましておめでとうございます。「愛の唄を歌おう」昨日のオケ付き通し稽古も大きな幸せの渦が立ち上る凄まじいものでした。今日は稽古場最後の通し。いよいよ劇場開幕へのカウントダウン。凄いことになってます!劇場でお待ちしてます。亜門
— 宮本亜門 (@amonmiyamoto) 2014, 1月 2